あまりにも夏休みが暇なので、中二病なポエム書いて自爆して以来やめたブログを再開してみた

中学生の時に一度ははまるポエム

 

今となっては黒歴史なのは自分だけじゃないはず

 

初めまして。ハイセです。

 

今はTwitterな時代らしいので久々にブログを再開してみようと思って

 

色々調べてはてなにしてみた

 

一番見た目がスタイリッシュだから~みたいなそんなノリ

 

大学生にはなったもののお金がないと何にも出来ん!!!!!!!!!!!!ということに気づき

 

短期のバイトを探してみたけど

 

・コンサートの設営とか体力ないし無理

・物販とか精神やられる

・コンビニとか研修段階で絶対やめる未来しか見えない

・工場のライン??交通費出ないじゃん?くそでは?

・というか派遣登録会の場所遠すぎて片道700円???

 

はい!やめよ!ニート最高!

 

といった感じで何もせず帰省から2週間経過…母親にキレられました…

 

しぶしぶPCをポチポチいじりながらバイトを嫌々探していると

 

自己アフィリエイトなるものが!

 

最高では!

 

クズにぴったりすぎる!

 

部屋から出なくていいの⁈これ大事!

 

ということでせっかくなので一緒にブログも始めて

 

日々の記録でも残しておこうかなーと考えてます。

 

そんな感じで

f:id:heisse069:20170822182508j:plain